新しい洗濯機

先日購入した洗濯機が我が家に届きました。

今まで使っていた洗濯機は2005年に購入。
以来、ちょうど育ちざかりの子供たちの衣類、体育着、
特に男の子たちの剣道着の洗濯に大活躍してくれました。

年月が経ち、家族が減って洗濯物も減り、一回に洗う量も少なく・・
ちょっとしたきっかけもあり、今回、一回り小さいものと交代してもらうことになりました。
12年間、本当にありがとうございました。


プロ野球オールスター、昨日・今日とイーグルスから選出された選手たちが活躍。
(嶋捕手、則本投手、美馬投手、松井投手。茂木選手は怪我のため辞退)
この調子を維持して、リーグ戦後半にも繋がりますように。

[ 2017/07/15 22:38 ] 日々雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
>2005年に購入
あら、うちと同じ時期に買った洗濯機なんですね。

うん、洗った洗った。
柔道の道着もサッカーのトレーニングウェアも。
さぞや重労働だったでしょうね、洗濯機くん。

>一回に洗う量も少なく
いいな~。うちは変わらないワ。
一時相方と2人になった時は、「(洗濯物は)これだけでいいの?」と思ったけど、すぐにまた4人になって。
特に森が仕事場のGの洗濯物がわんさかわんさか。

うちも早く小さめの物を交換したいです。 ← ラクしたいだけ


[ 2017/07/19 19:58 ] [ 編集 ]
☆朝倉 淳さん
家族7人の時代に活躍してくれた洗濯機でした。
天気が良いとシーツだタオルケットだ枕カバーだと大物を7人分!
滅茶苦茶頑張ってくれました。
最後は綺麗に(?)掃除してお別れしました。

でも洗濯量が減るとこれはこれで寂しくて
もっと洗いたい、と思ってしまいます ←勝手です
[ 2017/07/21 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する