長岡③ 鶏のジョージ

長岡行きの目的その2は こちらのお店に行きたかったので。
鶏のジョージ・メニュー
https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000682/dtlmenu/
(あ! 10%オフのクーポンがあったんだ(遅!))
長岡駅大手口側を出てすぐのところにあります。

以前、検索中に船橋のお店を見つけ、その後長岡にも発見。
国産食材を使った料理を出す居酒屋です。

週末で店内はほぼ満席。
一人では申し訳ないように思いましたが、二人席に案内してもらいました。
メニューを見て「あれも食べたい、これも食べたい!」(笑)
その中からシークワーサー・サワー、ぼんじり(塩)、鶏と豆富の白湯小鍋を注文。
鶏のジョージ・料理
まだ鍋が火にかかった状態です。
(手前はお通し)

・・ところが、ここでデジカメのバッテリーが切れるハプニングが!!
あわててケータイで撮影したのですが、写真の大きさの設定を誤り
メールに添付できませんでした(涙)

なので画像はありませんが、美味しくいただきました。

お客さんは家族連れあり、会社の同僚同士あり、カップルあり
結婚式から流れてきた人たちあり・・。
地元の皆さんによく使ってもらっているようです。

いずれ開催される「ジョー子会」の会場の候補の一つになるでしょうか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録