急カーブ

昨日の夕方から降り始めた雨は夜中強く降り続き
朝になってようやく上がりました。
日中は爽やかに晴れて気温も上がり日向はかなり暑かったです。

夜の天気予報で「週末は台風の動向に気を付けてください」。
あれ、新しい台風が来るのかな? と思ったら
昨日までは台湾から中国方面は進むと予想されていた台風18号が
ぐいっと方向を変えて日本を横断する予報に・・!!
いや、私は特に予定はないけど(あ、敬老の日で母のところへ行くかも?)
長男と次男が東京で遊ぶ予定を立てています。
さぁ、雨男はどっちだ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録