肌寒く

夜中音を立てて降っていた雨は昼前には上がりました。
でも気温が上がらず風も強かったので自転車に乗ると寒い~~
まだ手袋・マフラーとまではいきませんが
厚手のウインドブレーカーを来てちょうどよいくらい。

ニュースによると県北の栗駒山では紅葉が始まり
仙台市内のイチョウの木は銀杏を落としているとか。
我が家の周辺でも気の早い木は少しずつ葉の色を変えてきています。
少しずつ目に見える形で秋が進んできています。


あと明日の929フィク、今年はお休みします。
構想はあったのですが、どうにも形になりませんでした。
今年は全くフィクを書いていないので、929だけでもと思ったのですが
力不足でごめんなさい。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

こんばんは

>今年はお休みします
うぅ、残念です。
いまある構想がいつか形になりますように。

☆があさん

皆さんが作品を上げられる中、申し訳ありません。
何とか形にしたかったのですが間に合わず・・
いずれ書きあげられれば、と思っています。
プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録