27周年

朝食時、夫が「今日は北辰(仙台駅地下の美味しい魚屋)のお寿司を買ってくるね」。

ん?

続けて次男が「俺はケーキを買ってくる」。

ここでやっと気が付く。
今日は私たち夫婦の結婚記念日だった。

そこで私が「じゃぁ、私は茶碗蒸しを温めておくね」 ←作るんじゃないの!?

茶碗蒸しは夫の好物なので何度も挑戦しました。
でもいつも出汁と卵が分離してしまうのですよ・・
どうも私と茶碗蒸しは相性が良くないようで  ←言い訳です
なので今回も既製品を温めておきま~~す

今日で結婚27周年。
毎年言っておりますが、ここまで続いたのもひとえに夫の辛抱の賜物。
これからも愛想をつかさずよろしくお願いします。


今日でプロ野球の今シーズンの全試合終了。
今週末からはクライマックスシリーズへ突入です。
さぁ、イーグルス、ファーストステージを突破できるでしょうか・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

へい

Author:へい
近頃とみに記憶力が落ちてきた
おばさんの備忘録

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
読書備忘録